241952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rose Note*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2007.08.08
XML
カテゴリ:Handmade kid's



今年はパフばっかりです(*^^*)

前回のワンピ
naoが気に入ってくれて
毎日のように着たいと言ってくれるので
同じ形で又作りました♪


IMGP2225.jpg

パターン・・・・milimiliさん女の子Tシャツ
newパフ袖  100cm

生地・・・・RRさん--シャボン玉ニット
pukuさん--ダブルガーゼ


スカート部分の色が上手く出ていませんが
私の好きな
ワインカラー(あずき色?)です

IMGP2226.jpg
胸にはC&Sさんの小鳥タグ

 

naoはただ今身長105cm

普段は110cmで作るし
お洋服を買うときは120cmとか買うけれど
このパフTに関しては
肩がピッタリの方が可愛いと思うので
100cmで作っています


夏休みでペースが落ちてきました(;^_^A
応援クリックよろしくお願いします♪

hbr.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.08 14:00:37
[Handmade kid's] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X