241950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rose Note*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2007.10.12
XML
カテゴリ:私の一日

 

ki-1.jpg

 

今日はずっと前からnaoと約束していた

『4人で向かいの温泉プールに行く』

を、実行できました

 

いつもパパとnaoとで行っていたのですが

私はあんまり乗り気ではないし

showを連れて行くのは

やっぱり少しオオゴトなので

風邪気味だから~とか言って実行していませんでした

 

でも、だんだん寒くなるし

そうするともっとプールに入りたくなくなるかなぁと

今日実行。

 

いつもは先にご飯を食べて

私とshowだけ先に帰るのですが

今日は先にプール♪

 

でも、showは無表情で楽しそうじゃないし

40分くらいで出ようと

まず、主人が自分の体を洗いに出て行くと・・・

showはとっても楽しそうにはしゃぎだしました!

手や足をバタバタさせて

犬かきみたいに泳ぐ真似!

 

多分、主人のスイムキャップ姿が怖かったのかも・・・^_^;

 

naoもスイミングでは水中眼鏡無しなので

もぐるのも、もぐった後しきりに顔を拭いたり

お風呂でも上からシャワーをかけると嫌がるのに

 

プールで水中眼鏡アリだと

潜る!!潜る!!

 

私の股下を潜水したり

ウォータースライダーも

頭から滑ってきて水中にどぼ~ん!と。

 

 

主人がshowを連れに戻ってきたら

又、無表情に変わったshow・・・(≧m≦)

 

showを洗うのは主人に任せて

私はnaoと上がりました

 

その後は、その施設でお食事♪

 

久しぶりに行くと大きいお風呂と温泉は気持ちが良かったです

 

針山

 

縫い縫いは、主人の物を縫っているのですが

ほぼ出来上がったので見せると

ちょっと大きいみたい

 

あんまり乗り気で作ってないので

(裏毛処理の為作ってます^_^;)

手も進みません

 

このまま放置、って事にならないようにしないと!

 

 

スパッツ大量生産で

やる気が飛んで行ったような・・・(*゚~゚*)

 

何かワクワクする物を作りたい!!

 

私にカツを入れてください(>_<)
hbr.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.13 00:07:06



© Rakuten Group, Inc.
X