241948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rose Note*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2007.11.14
XML
テーマ:私の家族(31)
カテゴリ:家族

 

i255_2.gif

 

今日はnaoの幼稚園で

七五三のお祝いがありました

 

全クラス、教会で神父様に
(イタリア人のおじいちゃん園長先生)

祝福されオメダイをいただきます

 

主人も仕事を抜け出す事が出来て

showと3人で幼稚園へ向かいました

 

まずは、今練習中の劇から

この劇は10月11月のお誕生日会で披露するようです

 

naoは上手にセリフを言う事が出来ました

イメージをつかめないと言っていたところもちゃんと感情が入ってました(^-^*)

 

その後、教会へ移動

 

showも一緒に祝福していただきました

 

オメダイ.JPG

毎年いただくオメダイ

左上から時計回りに

コスモス組・すみれ組

そして今回のしらゆり組でいただいたもの

それぞれのクラスのカラーのリボンが付いています

 

子供達はこれを名札の後ろに入れて

お守りのように身に着けます

 

心が弱くなった時にも

いつでも神様がともにいてくださる・・・

 

ずっと欲しいと思っていた

(こればっかりね^_^;でも、衝動買いはないんですよ~)

文字のハンコを先日注文しました

 

色々あって、欲しいなぁ~と前から狙っていた物は入荷せず

どうしようかと思っていたのですが

目に留まったのは、聖書の言葉の物

 

訳してみると、大好きなフレーズの物だったので

なんだか嬉しくなってそれに決定しました

 

 

psalm-a.JPG

 

これは主があなたのために天使たちに命じて、

あなたの歩むすべての道で

あなたを守らせられるからである。

詩篇91:11

 

 

私はクリスチャンではないのですが

キリスト系の幼稚園、高校に通い

人の力だけではない

何か他の力に感謝する事の大切さ、強さを知り

naoにもそれを知ってもらいたいなぁと思い

幼稚園を決めました

 

天使や教会といった雰囲気も好きなのですけどね(o^-^o)

 

 

 

今日は又向かいの温泉プールへ4人で行きました

夕飯もそこで食べて、その後プール

showも楽しそうにスライダーをパパとすべりました

 スイミングキャップ姿のパパにもなれたようです(^_^;)

 

私もスライダーをnaoとすべって

気持ちがリフレッシュ♪

 

主人は会員なので何度行っても無料

私やnaoは通常料金の半額を払うので

あんまり行けないかなぁ~。行っても月に2度くらい?と、思ったのですが

『週に一度くらいいいんじゃない?』って主人が言ってくれました(^-^*)

 

showを洗うのは主人なので大変だと思うのですが・・・

 

又、来週行けるといいなぁ~♪

 

banner_04.gif

 

手作りは、地味な

naoの幼稚園用の白いスパッツと肌着を量産中^_^;

気分が乗らないなぁ~

 

応援お願いします♪
 hbr.JPG

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.14 22:41:50
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X