241946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rose Note*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2007.11.27
XML
カテゴリ:Handmade kid's

 

お迎えの時間だ~

詳細はあとで・・・(;^_^A

追記しました('ー'*)♪

 

27.gif

handmade.gif

 

 

showのヘンリーネックです♪

IMGP3847.jpg

パターン・・・ボズ工房さんの カバーオール70サイズをヘンリーにアレンジ

生地・・・花柄ワッフル・・kanonさん オリジナルワッフル

パープル・・・manaloleさん

 

line10.gif

 

どちらの布もハギレで

何か作れないかな~と。

 

男の子でも花柄を着せたかったので

ハギレで夢が叶いました(;^_^A

 

70サイズのラグランなら、本当に少しの布で出来ますね(^-^*)

 

IMGP3850.jpg

後ろには C&Sさんのタグ

 

IMGP3851.jpg

何か付けたいな~と、思ったら目に留まったのが

mocamochaさんからいただいた

小さなサンプルのカットクロス

そのまま切りっぱなしで?とも思ったのですが

今回は周りをロック処理して付けてみました

 

 

この形、とっても気に入っています♪

もう何着目かな~

 




応援クリックお願いします(*v.v)。
hbr.JPG

i243_4.gif


こちらはなんと(*゚O゚*)

3位になってました!!

ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

今日もポチリとお願いします♪

 

 

thankyou.gif

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.27 16:10:28
[Handmade kid's] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X