241947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rose Note*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2008.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

忘れないうちに・・・

1日は主人の実家へまず挨拶に

 

-5.JPG
義兄家族達に溶け込むshow

 

その後、車で20分くらいの私の実家へ

 

IMGP4288.jpg

IMGP4290.jpg
お年玉をもらったshow

 

この日は、実家でお泊り♪

 

二日目はちょっと早いshowの初誕生を祝ってくれるとの事

 

-1.JPG
早起きして、母がおはぎを作ってくれました

この、おはぎを脚にぶつけるといいらしい・・・

-2.JPG
おはぎをぶつけられて喜ぶshow

 

はい、お次は・・・

丁度、お正月なのでお鏡餅が一升餅ということで
背負わせてみる事に

IMGP4310.jpg

-3.JPG
抵抗するshow

IMGP4320.jpg
泣き出した(*゚O゚*)

-4.JPG
かわいい♪

 

 naoの時はしなかったけれど

3月には甥っ子の初誕生があるので

弟が色々調べてて

それを聞いた母がshowにもしてくれました
(リハーサル?)

 

とりあえず、色々したあとは

ケーキ♪

 

IMGP4356.jpg

 

IMGP4370.jpg
主役は疲れて寝ちゃいました(・・*)ゞ

 

IMGP4372.jpg
弟夫婦からのプレゼント

『作れなさそうな物にしました』だって(≧m≦)

 

皆さんありがとう(o^-^o)

 

bana-2.GIF

hbr.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.07 00:08:50



© Rakuten Group, Inc.
X