239727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rose Note*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2008.11.26
XML
カテゴリ:Handmade others

 

mono15.gif

 

昨日はshowの風邪が良くならないので

病院へ行ってきました。

 

連休明けなので

総合病院の小児科は混んでいました。

 

熱が続いているのと、咳も続いているので

採血とレントゲンを撮り、その結果待ちで

全部で3時間かかりました。

空いているときは1時間もかからない田舎の病院なのですが。 

 

結果、今のところ風邪が長引いてるだけみたい。

 

病院で、幼稚園が一緒のshowの同級生に会いました。

風邪をこじらせて肺炎になり

2,3日の入院だと言っていました。

 

これからそういう季節ですね。

早く元気になって欲しいです。

 

 熱で眠れないのか、showは変な時間に起きたり

今朝も、4時起きです。

 

私も寝不足で午前中は一緒に寝てました。

 

 +++++++++++++++

 

結構前に作っていたこちら。

 

IMGP6959.jpg

C&Sさんのキット通りに作りました。

キャスのbook bagより一回り大きく、マチもあるのでたっぷりです。

 

初めてのビニコ。

緊張したけれど、太目の針とテフロン押さえで

ゆっくり縫えばできました。

 

IMGP6958.jpg

 

これに成功したので、sunny sideさんで

丁度upした、ハグのビニコも購入できました。

 

naoにも作ってあげたいし

ポーチも作りたいなぁ~

 

妄想は膨らむのですが・・・

 

hbr.JPG handmade88_31.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 14:36:03
[Handmade others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.