auPAY マーケット《三太郎の日》
今年は、異常に雪が多い気がします。これは昨日の写真ですが、歩道の横に背丈より高く雪が積んで有り…歩く所は細い一本道に。ちょっと近所への買い物も、歩きづらくて吹雪だし《雪山から生還》した気持ちになりました今日は23日なので、auペイマーケットが三太郎の日でお得です。もう全然時間が無くなりましたが(汗)セール🉐中です。【ぽっきり半額】まるごと苺チョコレート いちごピンクチョコ どっさり150g(約16個)個包装 送料無料 【2点セット】レギンス 綿 アンクル丈 1,780円⇒1,100 円(税込)おつまみセット 選べる 3種 送料無料 (干物 珍味 ホタテ ほたて 干し貝柱 貝ひも 乾燥 いわしせんべい 穴子 )2,000円⇒1,000 円