105719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ECO★ROSE★DIARY★

★ECO★ROSE★DIARY★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space










◆◆◆時は金なり!◆◆◆時間を賢く遣って 色々な事にトライしよう♪◆◆◆
















Freepage List

2009年03月06日
XML


うちの子供(4歳)は、ひらがなさえ まともに読み書きできないのに

「ゲーム」という3文字には非常に敏感ですしょんぼり

PC画面上、街中やスーパーのポスター・看板、電車の吊り広告・・・・・

あらゆる場所に「ゲーム」の文字が溢れているので

見つけてはすぐに教えてくれますショック



子供はゲームが好きですね・・・。

(と言っている自分も 実は嫌いではないのですが目がハート)

好きなのは良いけど、やり過ぎは精神や目への影響が心配。。で

ついつい怒ってばかり☆

子供をだしにゲーム三昧のパパにもイラっ怒ってる



でもこれなら赤ハート

ゲームばっかり!怒ってるのお子さんや旦那さまにイライラする毎日から

少しは解放されるかも!?

100円入れると1回遊べます♪


25%OFF!!3月下旬発売予定【予約販売】電子貯金箱「スペースインベーダー ゲーム筐体型バンク」【02/05】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月06日 10時34分46秒
[◆節約・貯金・暮らし◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X