104657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ECO★ROSE★DIARY★

★ECO★ROSE★DIARY★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space










◆◆◆時は金なり!◆◆◆時間を賢く遣って 色々な事にトライしよう♪◆◆◆
















Freepage List

2009年05月02日
XML
カテゴリ:◆ハンドメイド◆




黄ハート昨日の日記の続きです黄ハート








昨日の日記のタイトルにあるように


【小学生じんべい】のパターンの購入先:アットホビー@スタイリストゴトウさんから


5日ほど前、連絡をいただきましたピンクハート




突然お電話を頂いたので 少しビックリしたのですが・・・・・


内容は(かんたんソーイング1年生シリーズの)【小学生じんべい】の


パッケージや商品番号が変更になってしまったが


新しいヴァージョンを送付しても構わないか?


というものでした。




中身の型紙自体は全く一緒。


パッケージや商品番号の違いなんて


気にも留めず発送してしまうショップが山ほどあるのに、


なんて丁寧で親切なお店なのだろうと感動してしまいました泣き笑い








その時 一緒に注文していたミシン糸の色見本帳パレット



DSCF2638.JPG




糸類もネット注文することが多いので


前々から色々な種類(ミシン糸・刺繍糸など)の色見本が欲しいと思っていました。


実店舗で確認する手間が省け、やはり入手して良かったと思える一品きらきら



   






GW明けは・・・新型インフルエンザの影響で


自宅待機の保育・幼稚園や小中高校など現れはじめるのではないかとの予想。。


お家に籠っても出来る趣味や手仕事などを見つけて


今から準備を進めておきたいですね♪



   


  
上矢印
耳が痛くなりにくいマスク用ゴムと不織布で 立体マスクを作ってみるのもイイかも手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月02日 10時55分04秒
[◆ハンドメイド◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.