094411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年下彼氏

年下彼氏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

るるる4276

るるる4276

Freepage List

Recent Posts

Category

2005.09.23
XML
さっき やっと 目がさめました
まだ ちょっと 頭 ぼーっとしてるかんじ・・
いつもより随分早く薬が切れたので
思ったより飲んだ量が少なかったんだろうなぁ、、

ところで
ゆうべは 電車男最終回でしたね
普段殆ど家でテレビをみる習慣の無いあたしが
珍しく毎回みていたドラマだったんだけど



薬のせいで 最終回の殆ど記憶なし (≡д≡) ガーン


いったい最後どうなったのおおおおお?(T△T)



なんか エルメスが 病院にいったという嘘デンワで
病院いって でてきたら エルメスに遭遇したとこまでは
記憶にのこってるんだけど
そこから ブラックアウト。。。。。。。
(´Д`) =3 ハゥ

楽しみにしてたのになー


楽しみと言えば
いまさらなのですが

「最終兵器彼女」 を 古本屋で 立ち読みしました
まだ 全部よんでないんだけど
読みながら泣きそうになちゃった
アニメでやてったとき1話だけ みてて
あんま おもろくないわ とおもってたんやけど
漫画で 続けてちゃんと読んだら
かなり せつない話だった

ちせちゃんが どうして兵器になてしまったのか とか
いったいなにと戦っているのか とか
なんにも分からないまま 戦禍が拡大していくさまは
もし戦争がいま起こっても
あたしたち小市民はこのとおりなんだろうな、、とおもって怖くなった

今度また続き立ち読みしてきますw←買えよww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.23 21:06:52
コメント(0) | コメントを書く
[[るる小屋]д=) ジー 気になる!] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
だだもれ堂筆記 風任さん
後述アガスティア … koitomさん
Trend Cyclone auzyさん
はなたま 火水ハヌルさん

Comments

mouちゃん☆@ はじめまして あたしも年下彼氏います。 15歳下です…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3xm7gpl/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.