【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

き・れ・い は す・て・き この指とぉ〜まれ☆彡

き・れ・い は す・て・き この指とぉ〜まれ☆彡

2018.07.02
XML
カテゴリ:美容
​​​
蝉がミンミン鳴いてるよ音符
知ってた?
雨が降り出す前にピタッと鳴き止むんだよ雨




100倍浸透のビタミンC誘導「ロゼリーヌ APPS美容液」のモニター募集!!

今回はロゼリーヌさんの


ROSERINE(ロゼリーヌ)APPS美容液」​​​


のモニター募集に参加しました。

​​なんと!!

高浸透型のビタミンC誘導体(APPS

原料メーカー最高濃度(推奨配合濃度の上限値)で配合した贅沢な美容液で

​従来のビタミンCの約100倍!の浸透力​ですって。​​


しみ・そばかすと長いお付き合いをしているのでモニター参加出来たらいいなぁ~​




ROSERINE APPS美容液


詳しくは画像をクリックしてください上向き矢印上向き矢印


#roserine #ロゼリーヌ#APPS美容液 #100倍浸透ビタミンC誘導体






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.02 14:51:33
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.