【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

き・れ・い は す・て・き この指とぉ〜まれ☆彡

き・れ・い は す・て・き この指とぉ〜まれ☆彡

2018.09.05
XML
カテゴリ:美容
​​DECENCIAファンサイト参加中


DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナスエッセンスをモニターさせて頂きました。


DECENCIAのコンセプトは「敏感肌は、どこまでも美しくなれる」です。

今回モニターをしたのはプレミアム エイジングケアシリーズのアヤナスです。

乾燥などのストレスと肌荒れのメカニズムと、ゆらぎがちな年齢肌の。敏感・乾燥をケアしながら、ハリの低下などにアプローチし、ハリ艶肌へと導きます。

チェーンリフティング設計で「満たす・育む・高める」とライン使用することで最大限の効果の実感が高まります。



その中の「育む」の敏感肌用美容液「アヤナス エッセンス コンセントレート」をモニターさせて頂きました。

抗炎症と抗糖化のWケアをしてくれます。

テクスチャーはとろみのある乳液みたいでした。

粘度の高い植物由来の油剤「オーガニックリフトオイル」が配合されているという事でべたつくのかなと思いましたがそうでもなくハンドプレスで肌なじみがよかったです。

乾燥肌の私は手持ちのクリームで蓋をしました。

3日間のモニターでしたのでピーンとハリ感はあじわえませんでしたが使い続ける事で美容成分がいきわたりストレスを受けた肌を土台から立て直してくれもちもちで、ハリのある肌になるのではないかなと思いました。

ライン使いをしてじっくりと使用してみようかなぁ。

DECENCIAさんそしてモニプラさんモニターに参加させて頂きありがとうございました。



ディセンシア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.05 22:02:41
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.