575444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーのポレポレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
里の秋の歌のような、静けさを求めてはいても、街のほどよい賑わいも楽しくていいなぁと感じるこのごろ。

すっかり、日が短くなりました。
なのでじっくりと食事の用意ができます。家族の帰宅が9時を回ることが多くて、なおさら、秋の夜長をぼんやり過ごしてしまい、時間の使い方を工夫しないとと感じています。

荒れた庭木の伐採を手伝いに行って、高く伸びすぎた、ざくろの樹を、もう一人の方が高枝バサミで切って、こちらがハサミの先の枝や落ちる実を拾いました。自転車のカゴに乗っかった欠片もあり、これも食べられます♪

私も2個もらって帰りました。
もったいなくて、まだ、食べていません。
秋の夜長の、静かな静かな、里の秋〜♪


rblog-20171031181355-00.jpg


rblog-20171031181355-01.jpg


rblog-20171031181355-02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/10/31 06:13:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.