575358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーのポレポレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/02/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます🌈

刺し子の作家さんのお宅に行きました。
そこは作品と雛人形と、暮らしている居間の心地よさが1つになっていました。
少しづつでも、そのあるがまま、自由な創造を取り入れられるのではないかと、思いました。
人が日々、目にするものが人の脳によいものをもたらすとしたら、愛と平和が小さなことから虹の光のスペクトルのように沁みて、いつか伝わっていくのではないか、と感じています。

現実を嘆き意気消沈することから、光が見えなくなるよりは、闇の中にいるように感じたとしても、光を求めて行動することで、目の前の景色は違ってくると思います。

そんな風に動いたら、真夜中にすっ転びました。
それなのに災い転じて福と為してきている(^ ^)
人生ってなかなか面白い、面白いと思うからそうなっていくのかも知れない(^ν^)

老い先短いのかも?と思うけど、悔いもない、と思う時も、ある。

✴︎

ところで、雛人形のあるお家はテレビない、エアコンないお家でしたが、
わが家は、テレビもエアコンもあります。
帰宅したら、また、鼻がむずむず、咳やくしゃみが出そうなりました。
空気がなんとなく違うのは、ハウスダストだけの問題ではないような気がします。


rblog-20180228090849-00.jpg

rblog-20180228090849-01.jpg

rblog-20180228090849-02.jpg

rblog-20180228090849-03.jpg

rblog-20180228090849-04.jpg

rblog-20180228090849-05.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/02/28 11:00:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.