146656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROSEMARY GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSEMARYJAM

ROSEMARYJAM

Freepage List

Category

Favorite Blog

φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
京都探訪 roky17さん
~Angel Note~ 小野花。さん
Gishの日記 Gishさん

Calendar

2005.10.09
XML
カテゴリ:音楽的生活
 
 SMAP 『VEST』

ディスク: 1 

1.らいおんハート
2.Let It Be
3.Fly
4.朝日を見に行こうよ
5.たいせつ
6.夜空ノムコウ
7.Peace!
8.セロリ
9.ダイナマイト
10.SHAKE
11.青いイナズマ

12.はだかの王様 ~シブトクつよく~
13.胸さわぎを頼むよ
14.俺たちに明日はある
15.どんないいこと
16.しようよ

ディスク: 2

1.KANSHAして
2.たぶんオーライ
3.がんばりましょう
4.オリジナル スマイル
5.Hey Hey おおきに毎度あり
6.君色思い
7.$10
8.君は君だよ
9.はじめての夏
10.ずっと忘れない
11.雪が降ってきた
12.笑顔のゲンキ
13.負けるなBaby! ~Never give up
14.心の鏡
15.正義の味方はあてにならない
16.Can’t Stop!! -LOVING-



実は私、結構ジャニーズ好きです。

今いちばんのお気には山ピーこと山下智久君とタッキー・・・って完全おばさん嗜好?

ジャニーズのいいのは、元気があってイロモノも平気でやっちゃうノリのよさ。

TOKIOもV6もみんなバラエティー番組持ってますもんね。

KINKI KID'Sは特に剛君が奈良出身で親しみあったり、TOKIOのリーダー城嶋君は中学の後輩だし。

んで、ジャニーズのNO.1といえばやっぱりSMAPですか。SMAPの曲って結構好きなんです。

ちょっと前に発売されたこの『VEST』(BESTではない)、これまでの集大成でヒットした曲満載。

特に好きな曲だけ太字にしてみました。

でも問題は、NO.1の彼らがジャニーズの中では一番歌唱力がないということ。

これだけの楽曲、提供されてるんだからもっと上手かったらな~と毎回思ってしまいます。

特にキムタク、SMAPの中ではまあ歌えるほうだから、『オレは歌が上手い!』オーラ全開で

聴いててむずむず~~としてしまう・・・なんていったらファンに殺されちゃう?

だから本当は、どの曲も作った人のヴァージョンのほうがいいんですよね。

『夜空・・・』なら、スガシカオか川村結花、『セロリ』なら山崎まさよしという感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.09 10:48:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.