146558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROSEMARY GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSEMARYJAM

ROSEMARYJAM

Freepage List

Category

Favorite Blog

φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
京都探訪 roky17さん
~Angel Note~ 小野花。さん
Gishの日記 Gishさん

Calendar

2005.11.07
XML
カテゴリ:音楽的生活
      『BE MY LAST』  宇多田ひかる


  BE MY LAST  BE MY LAST
  BE MY LAST  BE MY LAST
  どうか君が BE MY LAST

  慣れない者同志で よく頑張ったね
  間違った恋をしたけど
  間違いでは なかった

  何も掴めない手
  夢見てたのはどこまで?

  WITH MY HANDS  WITH MY HANDS 
  WITH MY HANDS  WITH MY HANDS 
  私の手で BE MY LAST

  いつか結ばれるより
  今夜一時間会いたい

  何も繋げない手
  大人ぶっていたのは誰?  

 


最近、耳について離れない曲。『BE MY LAST』~私の最後の人になって・・・・~

歌詞の意味と、切なく歌い上げる宇多田ひかるの叫びが心に響いてきます。

私の最後の人・・・・もう他の人を愛することはないわ、あなた一人だけ・・・・という叫び。

結婚してまだ間もない彼女が、誰を想って唄っているんでしょうね?

なんだか、だんな様ではない気がしてしまうのは私だけでしょうか?

『FIRST LOVE』という切ないラブバラードを大ヒットさせた彼女、次はラストラブで

またまた、金字塔を打ち立てるんでしょうかね?

でも「BE MY LAST」って『みちのくひとり旅』の「おまえが俺には最後の女~♪」と

同じフレーズということになるんでしょうか?

そう思うと、微妙だな~**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.07 00:28:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.