000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROSEMARY GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSEMARYJAM

ROSEMARYJAM

Freepage List

Category

Favorite Blog

【祝:ブログ20周年… DJロマネスクさん

「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
京都探訪 roky17さん
~Angel Note~ 小野花。さん
Gishの日記 Gishさん

Calendar

2005.12.14
XML
カテゴリ:仕事の話
例によって・・・

PCは不調だし、情緒不安定だし、仕事は鬼のように?忙しいし・・・・

まず、うちの部署の次長さんが体調不良で入院。

例によって人員を増やさずにみんなに仕事を割り振りすることに。

そして昨日、現場主任のお父様が亡くなられたとかでしばらくお休みになる為

現場の人員のやりくりが出来ず、今日の工程を半分に減らして、日曜日フル回転することに。

で、


『日曜日、出勤してくれるか?かわりに今日は早く帰ってくれていいから。』


そんな器用なことが出来るか!


というわけで今週はお休みなし・・・


毎日終わるの、八時半だというのに。この年末の忙しい時期に。

このままでは年末まで体力が続かないかも??

忘年会も、デートの約束?も、全部断らないとだめかな・・・

クリスマスも年賀状も大掃除も、どうなることやら・・・ですね。

というわけで、皆様、もうしばらく更新は見込めません。

来年からは、生まれ変わってリニューアル・・・・出来るかしら?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.15 01:54:19
コメント(2) | コメントを書く
[仕事の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X