148640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROSEMARY GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSEMARYJAM

ROSEMARYJAM

Freepage List

Category

Favorite Blog

【祝:ブログ20周年… DJロマネスクさん

「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
京都探訪 roky17さん
~Angel Note~ 小野花。さん
Gishの日記 Gishさん

Calendar

2006.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔から惚れっぽい性格で、絶対に自分は恋愛体質なんだと思っていたのに、実はめっちゃ恋愛下手なんじゃないかなと気付いた
すぐ好きになって、周りが見えないほど必死になって、振り向いてもらえないと悲劇のヒロインの気分で泣き暮らす。どうもそういう恋愛が好きらしいです(笑)
実際に付き合い出すと、互いの想いのバランスがうまくいかない。あまり好きな気持ちが強くない相手だと、だんだん向こうの領域から逃げ出したくなるし、本気で好きだと、相手の気持ちが不安になる
想ってもらっているのにそれ以上を求めて、不信になって自滅する
これはやっぱり、恋愛にむいてないんじゃないかな?結婚生活に破綻を感じる今頃、そういう事に気付く自分はかなり間抜けですね(笑)
恋愛なしで、ただのんびりと日々の暮らしを楽しんでいけばいいんだろうけど、この惚れっぽい性格はどうしようもないかなぁ(T_T)猫でも飼って淋しさを紛らすのがいいのでしょうか?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 17:29:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X