146548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROSEMARY GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSEMARYJAM

ROSEMARYJAM

Freepage List

Category

Favorite Blog

φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
京都探訪 roky17さん
~Angel Note~ 小野花。さん
Gishの日記 Gishさん

Calendar

2006.12.29
XML
カテゴリ:音楽的生活
最近ちっともお出掛けしてなかったので、バンちゃんからアリスちゃんとライブがあると聞いて

ぜ~~~ったい行きたい衝動がむくむくと・・・

29日はバイトの日なんですが、9時で早退させてもらうことに。

でも、「9時から」という事だったので間に合わないし朝から雪降ってめっちゃ寒いし

「やっぱりパスかな~」

と思っていたらアリスちゃんから「最後になったから間に合うよ」とメールもらったので思い切って

行ってきちゃいました♪


三条木屋町のライブハウス『アバンギルド』


残念ながらバンちゃんの出番には間に合わなかったけど、ぎりぎり最後から2番目のバンドの

曲から聴けて、そのあとアリスちゃんの濃厚パフォーマンスとヘビーなサウンド、楽しめました^^

相変わらず、ちっちゃな体でパワフルなステージでありました・・・

終わってからアリスちゃんのお友達やらの面白い話を聞けたり、恋愛話やらドラマの話やら

子供の話やら、女の子のおしゃべり(なんせ、女子高の同級生(笑))出来て、るんるん♪

ほんと、行って良かった~と思える時間が過ごせました☆



           携帯で撮ったので、画像荒れてます・・・・><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.30 13:47:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.