146554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROSEMARY GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSEMARYJAM

ROSEMARYJAM

Freepage List

Category

Favorite Blog

φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
京都探訪 roky17さん
~Angel Note~ 小野花。さん
Gishの日記 Gishさん

Calendar

2007.03.23
XML
カテゴリ:音楽的生活
暖かくなりましたね♪

突然、冬から春になって、ちょっと戸惑ってます(笑)

来週辺りは桜も見頃になりそうですね^^


ところで・・・・


「Bad Tunning」の謎が解けました!



わかってみれば、「な~んだ~っ」てことなんですが・・・・

ミクシィである方からメッセージを頂きました


「バッドチューニング、かけてたやん!」


それは、先日のライブでDJをされてたバンちゃんからでした・・・

そうです~☆

あの夜、ライブの幕間にレコード(ですよ~DJですから・笑)かけてた中にあったんです♪

あ~気付かなかった~!!!(笑)

T-REXならすぐわかったんだよ~

T-REX.jpg

JULIEだからわかんなかった><

でも彼は昭和歌謡のキングと(一部で)言われている方ですから・・・(笑)

確かに「時間ですよ」でジュリーは連想してたんですが、なぜよりによって「恋のバッドチューニング」

だったのかがようやくわかったという、お粗末なお話でした(笑)



そいえば最近、シャ乱Qの「シングルベッド」を若い女の子5人組がカヴァーしてますね~

それ自体はあんまり好きじゃないんですが、


  ♪シングルベッドで夢と

  ♪お前、抱いてた頃~



なんて、つい口づさんでしまってます^^


あ、なんか急にシャ乱Qの曲が聴きたくなってきました~(笑)

シャ乱Q.jpg


意外とつんくのあのねちっこい歌い方、好きだったんですよね^^

とくに「いいわけ」、あの曲が使われていたドラマ「AGE,35恋しくて」はまってました☆

柴門ふみ原作の、まあぶっちゃけて言えば不倫のお話なんですが、椎名桔平演じる恋人と

愛する子供のいる家庭との間で苦悩する田中美佐子の演技が、切なくて・・・・

やはり家庭を捨てれなかった恋人を乗せて走り去る車に向かって、真っ赤な薔薇の花束を

振っていた桔平ちゃんの姿が今も目に焼き付いてます><

よかったな~☆

最近はすっかりドラマ離れしちゃいましたが、あんなふうに切なくなれるドラマ、

また観てみたいですね~☆

春からのお奨めって何かありませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 00:11:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.