146552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROSEMARY GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSEMARYJAM

ROSEMARYJAM

Freepage List

Category

Favorite Blog

φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
京都探訪 roky17さん
~Angel Note~ 小野花。さん
Gishの日記 Gishさん

Calendar

2007.05.04
XML
カテゴリ:音楽的生活
ライブ、行ってきました~♪

アリスセイラーin Urbanguild
  
     野獣
     neco眠る
     DO DDO Do 
     アリスセーラー&DAMAGE DISTORTION


Alice May.3.jpg

   photo by 糸さま(special thanks♪)

昨日は結局、パパさんがお昼から出掛けてくれたので(笑)なんとかお洗濯と台所の片付けだけは

済ませられました

5時頃シャワーを浴びて、念のためにとアリスちゃんに

「出番は何時~?」

とメールをしたら

「最初だから7時半頃~」

とお返事が・・・

「えっ?」

もう、6時なんですけど!?

いつもトリだから~とタカを括っていたら、最初だなんて~><

着替えて、髪を乾かして、犬の散歩して~

あ~~~絶対無理><

着ていく服も決めてないのに!(涙)

と、泣いてる暇もないので大急ぎで用意をして出掛けました

結果、ぎりぎりセーフ☆

なんとか一曲目から聴くことができました^^

でも最初だから酔いも回ってないし(笑)会場も温まってないので、アリスちゃんも苦労したかな?

私もイマイチ、ノリ切れなくて・・・遠慮気味になってしまいました~ゴメン、アリスちゃん><

ところで対バンの「neco眠る」っていうのが私的にはすごく気持ちよかったんですが・・・

ちょっと昔のフュージョンバンドみたいな感じで・・・

高中正義っぽい~南の風が吹く感じでした☆

アリスちゃんのおかげで、最近のインディーズ情報がわかる・・・これもまた嬉しい事です♪



ところで今日(4日)は昨夜帰ったパパさんがまたまたリビングを占領><

どうしようかな~と思っていたら渡りに舟、友達から旦那さんがいないから会わない?と

TELが・・・

片付けはあるけど、この状況ではどのみちまたイライラするだけなのでお誘いに乗って

京都と奈良の県境にあるニュータウンにお出掛けしてきました~♪

駅前にイオン系の新しいショッピングセンターがオープンしたのでそこへ・・・

オープニングセール真っ最中~☆なので掘り出し物が山ほど><

今、あまりお金使えないので、抑えてはみたんですが


「ローズクォーツのピアス(1,575円)」

「白いリゾートサンダル(1,000円)」


を買ってしまいました^^(仲々お買い得ですよね?)

お買い物のあとはおいしいイタリアンランチ~☆

デザートも付いて満足満足^^

いや~なんですね、女のストレス解消法として、ショッピングとおいしいご飯、スィーツ、

これに勝るものはないですね!(笑)

それから、輸入食料品やさんでこんなのも・・・

チャイ.jpg

コーヒーが200gで179円、チャイティが389円というお安さ^^

帰ってきて早速チャイをミルクで煮出して、お砂糖たっぷりで頂きました♪

ん~スパイシーでエスニックな香り~☆

片付けは出来なかったけど、ゆっくり息抜き出来たのでいいお休みになったかな~?

明日、明後日は頑張って片付けと荷物の整理に精出します~

敵さんもいないことだし(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 20:53:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.