148583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROSEMARY GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSEMARYJAM

ROSEMARYJAM

Freepage List

Category

Favorite Blog

【祝:ブログ20周年… DJロマネスクさん

「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
京都探訪 roky17さん
~Angel Note~ 小野花。さん
Gishの日記 Gishさん

Calendar

2007.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
集合住宅に引っ越しと、必然的にエレベーターを使う事になるわけですが‥‥

いろいろ面白い事やら不愉快な事やら

朝、急いでるのに最上階(12か13階)まで上がって、降りてきたらなんと!

どーんと、バイクが(>_<)

一瞬ためらいましたが、時間がないので隅っこに滑り込みました(笑)

先日、夜遅くエレベーターを待っているとちょうどパパさんも帰ってきて

うっとおしいので(笑)黙ってると、向こうも無言

あれ?もしや‥と思ってるとエレベーターに乗り込んだ後

何階ですか?

と(笑)

何言ってんの?

と言うと、えっ?て驚いてましたよ(>_<)

確かに帽子を目深に被ってはいたけど、おいおいって感じです(笑)

ところで今朝エレベーターに乗ってると、途中で小一位の可愛い女の子が乗ってきたんですね

続いてお兄ちゃんらしい中学生位の男の子が‥

で、女の子が小さいので私の陰で見えなかったのか、その男の子が

『りお?あれっ?』

ときょろきょろ

すぐ妹に気付いて、二人仲良く降りて行きました

いいですね~こういうの(>_<)

女3姉妹の長女だった私、お兄ちゃんと言うのにすごく憧れがあるんですよね

でも実際にお兄ちゃんのいるチビは、一緒に遊べる妹が欲しかったと言いますが(笑)

無いものねだり、なんですね(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 09:33:46
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X