146551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROSEMARY GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSEMARYJAM

ROSEMARYJAM

Freepage List

Category

Favorite Blog

φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
京都探訪 roky17さん
~Angel Note~ 小野花。さん
Gishの日記 Gishさん

Calendar

2007.11.04
XML
カテゴリ:音楽的生活
ハピネス        KOUSI INABA



もっと きみにあえたらいいのにな

ずっと その手に触れたい



だれもが 時間に追われて こわれて

だれかを 愛するひまもない



そばにいてほしい あともう少し

君だけが僕を癒してくれる

迷いのないスマイル よどみのないヴォイス

そういうのがハピネス



いつも うまくやろうとすればするほど

ひとを 傷つけてるよ



君が流した涙の粒にはっきりうつる

荒れ果てたぼくの心



まっすぐ見つめよう ちゃかすのもやめよう

君だけが僕に 勇気をくれる

大切な事を 易しい言葉で

ささやいてくれる



そばにいてほしい あともう少し

君だけが僕を癒してくれる

だれのためじゃない だけど歪んでない

そんなフツーの力で



今日は日も暮れ 絶えぬ人の群れ

ふらつきながら がんばっているよ

楽しい歌だけ歌いながらね

歩いていこう















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 00:04:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.