148562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROSEMARY GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSEMARYJAM

ROSEMARYJAM

Freepage List

Category

Favorite Blog

【祝:ブログ20周年… DJロマネスクさん

「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
京都探訪 roky17さん
~Angel Note~ 小野花。さん
Gishの日記 Gishさん

Calendar

2008.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前お出かけして、雑貨屋さん回りをしていて感じた事‥‥

久しぶりに、手作りがしたいなぁスマイル

パッチワーク・キルト、ドール製作、編み物、トールペインティング、レース編み、ビーズアクセサリー、リース作りetc.‥‥きらきらきらきら


意外と家庭的な部分もあるというか、根が貧乏性なので、自分で作れるものは作ってみたくなるんですよねスマイル

昔憧れてた『大草原の小さな家』みたいに、土地を開墾するところから始めて、何かも手作りの自給自足って究極の夢です。だから、お裁縫もキットとかじゃなく、家にあるもののリフォームとか、お父さんのシャツでパッチワークするとか憧れです。実際にはあまりやってないですが(>_<)

一緒に出掛けたamiちゃんもお裁縫好きなんですが、材料だけは揃えて手付かずの布やらキットが山ほどあるそうです。わかるなぁ~私も昔やりかけて未完成のパッチワークや毛糸が押し入れに眠ってます(>_<)
少しずつでも、始められたらいいんですが‥‥

と、言うよりやります!
断言しないと絶対出来ない(笑)

乞うご期待スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 12:31:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X