437239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーママ

ローズマリーママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
♪sweet diary♪ bluemamさん
私とグリュティー ★… ケイ723さん

Category

Freepage List

2017年11月11日
XML
先月、突然訃報の連絡がありましたeメール


それは、10年近くお世話になったボーイスカウトの隊長が亡くなったとびっくり


下の子が退団してから、ご無沙汰していましたが、元気に仕事をしている様子を伺うことが出来たので、まさか!と思いましたが、本当に信じられませんしょんぼり



こどもの日に菖蒲の葉を家まで届けてくれたり、


危険物の日には、ボーイスカウトで使えそうな道具を探してくれたり、


その日にスムーズに運べるよう下準備をしてくれたり、


裏方の仕事を文句言わず、黙々と率先してやってくれたり、

足りないものがあると作ってくれたりと心強い方でしたパンチ


ボーイスカウトの経験は、子どもたちの成長にとって、
本当にかけがえのない体験でした目

幼稚園児・小学生・中学生・大学生・大人まで多くの方が参列する葬儀に参列していました。



本当に色々とお世話になりました。
ご冥福をお祈りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月11日 09時25分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ボーイスカウト(Boy Scout)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.