439215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーママ

ローズマリーママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
♪sweet diary♪ bluemamさん
私とグリュティー ★… ケイ723さん

Category

Freepage List

2017年12月10日
XML
カテゴリ:お出かけ(Travelling)
先月、実父が鬱になってしまって落ち着かない日々を過ごしましたしょんぼり
それもお兄ちゃんの受験日と下の子の期末テストも重なり、本当に子どもたちにはもうしわけなかっったですぽっ
今は、病院で治療しているので良くなることを願いたいです目

そんな中、先週お兄ちゃんは2年に一度開催される​国際ロボット展​に行ってきました音符
同級生と東京ビックサイトで待ち合わせて、ゆっくり見てきたそうです虫眼鏡2年前は、不二越(NACHI)のロボットにすごく興味があったのですが、今年は、トヨタとデンソーのロボットが気になったようですグッドトヨタ車


デンソー虫眼鏡カワダロボテックススマイル

ダイヘン星
2年後のロボット展が楽しみですねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月10日 09時14分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ(Travelling)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.