107378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSEN BERG 山の会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.12
XML
カテゴリ:ラーメン

世間は成人式ですね。成人の皆様、おめでとうございます。おっと、僕も成人か@みっちーです

 

今日、やたら友達から電話がかかってきたり、「今どこにいるの」というメールをそこまで親しくないメールがきましたが・・・そっか、今日はDQN式だったんだね

 

 

ちなみに、僕が東京の大学にいるなんて、みんなに伝えてないから、「東京で遊んでる」とみんなに送ったら、返信が微妙な反応だった・・・DQNなのは俺だったか・・・

 

まぁ、ぶっちゃけ、まったくもって祝われる筋合いもないし、時間がもったいないから、出席しなかったんだが・・・(距離的な問題もある)こんな成人が一番ダメ人間なんだろうな、ごめんなさい。

 

でも、成人式と、とらドラ!どっちが大切か?と聞かれたら、そら後者でしょ。

 

例えば、

れおさんが、「成人式と、羽入どっちがry」

ナマハムさんが、「ryとガンダムどっちがry」 

青梅が「ryと、ニコニコry」

毛利さんが「ryとょぅι゙ょry」

とのいけが「ryとあの女の子ry」

と聞かれて、(たぶんみんな)後者を選ぶのと同じです。僕にとっては、ラーメン食ってるほうが、大切なんです。1年に1度とか、そういう意味もない理由で説得してくる人がいますが、ラーメンだって、僕にとっても、ラーメンは一期一会です

 

 

・・・ということで、ラーメン食ってきました。(長い前フリでスマソ)

チャリ漕ぎたかったので、聖蹟桜ヶ丘までいってきました

 

 

CIMG0102.jpg 

 

 

東池袋大勝軒 新化勝軒です

食べたには、大勝軒スタンダードでなく、新化もりそばです

680円で、野菜はトリプル(700g)まで無料。もちろん、トリプルです。当たり前。

 

まぁ、二郎にいきゃいい感じですが、個人的には好きです。このジャンクさが。

 

その後、アニメイトに行ってきた。何も買わなかったけど・・・

 

チャリで家まで帰るときに、成人式帰りと思われる人がいっぱいいた。

あれ?なんだか、目からとんこつスープが・・・なんだ、これ・・・

 

        _.. -- 、
     /,,ィ===、、 \
     メ、-'_ノヽ二>「  _
   _  `丁'〇   ● ! lハ,/ノ
  ヽ.> 、lヘ ''' △ ''' ハ. l' /ヽヽ
  i ! \.l !> --<l_,l 「 ヽニ⊃  な・・・泣いてなんかねーですぅ!!
  l i l´l Hヽイハヽヘ Ll、|ヽ' '   飲んだスープが逆上しただけですぅ!
  ⊂ニ!.ト┘!_'! l__〉  ` ヽ
   `  /    /l>.    /    /7ヽ/ヘ  \._   |
    l  _./ /    ヽ   ヽ``丶、
   _..!-'"/  \  /      ヽ.._   `ヽ
  <  ,.イ    `´       ヽ、`丶、 !
   `クィ.._            _.ヘ,> ̄
  <...l  `` ¬-----¬ ''´  ハ>_ノ
   <l                ヘ
   人__             __...-へ
   ゙ー 、 ̄ ¬---_..._二_,.ィ´ ̄

告知です

こまっちゃんが、「浜ちゃんが!」に出演します。1月20日放送(深夜00:59~)読売テレビにて

みなさん、見てください。 


P.S.

何だかんだ言って、友達に、高校時代のかわいい子の振袖姿をこっそり撮ってきてもらうように頼んだ俺って・・・。。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 20:47:49
コメント(4) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.