107377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSEN BERG 山の会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.20
XML
カテゴリ:リア充



558642679_202.jpg



みっちー>>
スタ丼はごま油とニンニク醤油、みりん、しゃぶしゃぶ用肉、ネギだけで簡単にできます。油通しがなれてないとうまくいかないけど・・・@でらです。




前回の日記消滅事件のショックからも立ち直り、春休みの宿題!というか自主的なレポートの作成も水曜日に終わり、ようやく僕も春休みに突入しました。



もう肌とかボロボロになり過ぎててやばくて人に会いたくないんで、山行記録の更新は肌が治ってからやりたいと思います。言うてもあと3つもあるのか・・・しんどいな・・・手抜いてしまうかw



さて、私の二月はここからバイトのオンパレードとなっております♪とりあえず毎日ですwwwウェイターもやることになり今猛特訓してます。あんなにテンぱってる俺を見れる機会はそうそうないです。



あと、バイトというかは微妙だけど、バイト先のJKに家庭教師的な感じでお金もらって勉強教えることになりました。ありがたや。数学の知識をなんとかしなきゃならんな・・・



二月は5万しか稼げなくて、今から稼がないと遊ぶ金どころかリアルに家賃払えなくなるんで・・・頑張らなきゃ!!




皆さん実家に帰ってるようですね。うらやましいです。自分どんなに頑張っても3日間しか帰れないようなので今回は帰りません・・・まぁみんな就活で忙しいみたいだし、実家に帰っても家族でまったりするしかないので良いんですけどね。・・・ホントだよ!




さて、今からランしてきますわ。4月に向けて体も鍛えなきゃならんし。



まぁ昨日走ってたら唾に血が混じってて焦りましたが・・・たぶん久々に無理して口の中が切れただけでしょうw



ではでは。



PS.
数珠繋ぎ、見事にみっちーにスルーされて非常に悲しいです。



あと提案というか・・・メンバー全員にブログのパスワードとか教えるべきじゃないん??



もしかしたら教えたら書いてくれる人も出てくるかもだし・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.21 09:22:18
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.