107470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSEN BERG 山の会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.23
XML
カテゴリ:グダグダ


558642740_159.jpg



虫は苦手です@でらさんです。



今日昼間は暇でなおかつ雨降ってたんで、初めて利用してみたんですが中大のトレーニングルームなかなかアツいですね!ダンベルの種類も豊富だし、鏡見てフォームの確認をしながら出来るし、なにより知らない種類のマシンが多い!!



昔の血が騒ぎます!筋トレマニアだったころの血が!!笑



それぞれのマシン12RM×5set行い、ランニングも30分2setで、トレーニングルーム合計3時間も居てしまいましたよwもはや変態です。



明日は確実に筋肉痛でしょうw



あと、スペシャルと10月村井班更新しといたけど、スペシャルは1時間半、村井に至っては30分で作ったやつなんで不備は指摘してください。





さて、ここからが本題です。



昨年の山行の記録担当者、いい加減報告書書いてください!!



来年以降の山行の貴重な資料となります。



今になってもまだ書いてないってことはもちろんメモなどがあるからだよね?



期待してますよ♪



無いなら無いでちゃんと報告するように!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.24 00:28:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.