107381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSEN BERG 山の会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.05
XML
カテゴリ:みっちー

どうも。おはこんばんわ@みっちーです。眠れない(眠れても浅い)毎日が続きますねw

 

 

最近、全くかけていませんでした。サーセンwww夏合宿行く前に書くことが出来てうれしいです。あと、HPの方も落ち着いたらなんとかします。サーセンwww

 

 

 

さて、皆様はどのように夏休みをお過ごしで?大学生らしい夏休みは過ごせていますか?

 

 

ちなみに、私は、毎日毎日楽しい日々送っていますよ~。まぁ、毎日バイトなんですが、楽しくて楽しくてwwこんなことを言う歳では全くないんですが、若いって素晴らしいですね。毎日パワーをもらいます。僕も頑張らねば!

 

 

そうそう、個人的に、NoGoDがヤバイというのは譲れないし、譲らないんですが、そんな中で、その存在すら脅かしかねないバンドが急浮上・・・

 

 

まぁ、以前チラリと書いたような気がするんですが、「彩冷える」です。ベースが中大出身というね。曲によりますが、ギターが2人とも7弦使ってたり、ベースが5弦だったり、ドラムがめっちゃうまかったり、ボーカルが可愛かったり、ギターも可愛かったり・・・

 

最近メジャーデビューしたので、お目にする機会も増えることと思います(してほしくなかったんですがw)。

 

 

どうやら、僕はバンドには演奏力と歌唱力を重視するのが分かりました。

 

↓もしヒマがあれば・・・もしくは作業用BGMに・・・ 

 

TheMe(つべ)

6月8日(ニコニコ)

 

 

葵の謎のダンスが気になって気になって・・・

あぁ~アヤビエのライブいきてぇ・・・そんな僕は、彩冷えるの曲を聞いて走るのがここ最近の楽しみですw

 

 

  

 


 

 

 

P.S.

夏合宿の水口班の

「ラーメンといえば○○!」

の小川の回答秀逸すぎてワロタwwwww

 

 

 

つか、藤巻、なんでこんな時間までゲームしてるんだw早く寝ろwww。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.05 04:28:27
コメント(5) | コメントを書く
[みっちー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.