118912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミッミィーの毎日が日曜日

ミッミィーの毎日が日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sheherher

sheherher

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

2008年02月01日
XML
カテゴリ:アルジの布哇日記

皆さま、ご無沙汰しておりました。

これから1週間を遡って旅の記録をUPしていきたいと思います。

旅の始まりはお馴染み
JALファーストクラスラウンジの軽食から。
今回の旅は月夜の9時過ぎ出発と言うこともあり
お楽しみ機内食を考えて…控え目にぽっ

こちら下矢印が頂いた
オリジナルカクテル「さくら」と「鴨とベリーのカナッペ」


080201_1951~01.jpg

カクテルは日本酒ベースの、あっさりとしたお酒。

カクテルは鴨の香りとマッチして美味でしたが
個人的にはもっともっとインパクトがあってもいいわウィンク

慌ただしく食べた後は、シャワーを浴びに歩く人
もちろんその後、DFSで化粧品も買わなきゃいけないし
出発の前はいつも慌ただしいのですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月09日 13時23分00秒
[アルジの布哇日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X