118911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミッミィーの毎日が日曜日

ミッミィーの毎日が日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sheherher

sheherher

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

2008年02月02日
XML
カテゴリ:アルジの布哇日記

Kona Reefのビーチで、念願の海ガメに出会った私達。
今朝は一路、KonaからWaimeaをめざします。

今日のイベントはワイピア渓谷での乗馬馬
map2.jpg

残念ながら、途中雨が降りだしてしまい、パーカー牧場の敷地に
さしかかる頃には本降りにしょんぼり

それでも気を取り直して、乗馬の前に「ファーマーズマーケット」に立ち寄ってきました。
下矢印

PICT2040.jpg

週末に開かれることは事前に調べていたので、楽しみにしていたのですが
雨のせいでしょうか…出店はいつもより少なめのようです涙ぽろり
それでも、自家製のジャムやチーズ、アロマオイル、花、パンなどを売るお店
ピザ屋さんや、サンドウィッチ屋さんなど軽食のお店もありました目がハート


こちらは、雨に濡れて一層色鮮やかな下矢印ピンクッション、キングプロテア
PICT2041.jpg

多肉植物の愛らしい寄せ植え下矢印
PICT2042.jpg

どれもこれも心惹かれるものばかりショック
そして、どれも買えるのに、日本に持って帰るのはNG

macadamia.jpg CAISRQ10.jpg

そんな中で3品、全て瓶ものを選んじゃいました(重いぞぉほえー
BigIslandBeeのマカデミアナッツ蜂蜜、個人農園のラズベリージャムとリリコイバター(Lilikoi Butter)を購入です。

Lilikoi Butterはバターとリリコイをミックスしたペースト状のバターらしいのですが…
実は一度も食したこと無いので、興味津津うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月12日 01時10分32秒
[アルジの布哇日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X