118913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミッミィーの毎日が日曜日

ミッミィーの毎日が日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sheherher

sheherher

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

2008年03月01日
XML
弥生月にはいったNanさくら

今日はピノキオ君が早朝からゴルフ
ってんで…アタシは時計朝3時からピノキオ君のベッドの周りを徘徊足跡足跡

少しはお役に立てたNa~nうっしっしなんて思ってたんだけど
ピノキオ君にはしょんぼりミッミィー早すぎだよ

って言われちゃたNanしょんぼり
 
足跡   足跡   足跡ふんムカッ

momo1.jpg

ピノキオ君が出かけた後、アタシはアルジとまったりした時間を過ごす。

テーブルの上には、アルジがお節句にウィンクって買ってきた桃の花さくら
春の陽射きらきらを受けてどんどん咲き始めたNan



CAGN6J7H.jpg

花見もそこそこ…

アタシはピノキオ君が帰って来ない
ことをいいことに眠い..


西陽晴れきらきらをいっぱい浴びながら

天敵ピノキオ君の居ない

束の間の休日を

名残惜しく過ごすのNan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 20時04分27秒



© Rakuten Group, Inc.
X