118915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミッミィーの毎日が日曜日

ミッミィーの毎日が日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sheherher

sheherher

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

2008年03月11日
XML
今日は月一のお仕事、ハローワーク日参日でした。

月々の失業保険を貰えるのも後何日でしょうしょんぼり
HW専用職探しパソコンで検索した求人票を手にし
次回の認定日のために、相談・職の紹介のため実績作りに職員と会います。

しょんぼりノート

経歴が邪魔しちゃってます

HWの職員は皆で口裏を合わせたように言います。

言われなくたってわかってますよわからん
でもね
経歴ってのは表向きでホントは年齢じゃないの?

私はここに至ってまで
独身時代のような想像を絶する働きをしたいとかぐー
バリバリ稼ぎまくって楽天で散財したいとかうっしっし
若い人を差し置いて、人前に出まくりたいとかマラソン

言ってるわけじゃぁ~ございません。
 
平平凡凡…一般事務でいいんですっ。

ピノキオ君のバックアップができて
ミッミィーのお世話ができて
それでいて、ちょっとはお小遣いが戴ければ。。。(←この額が災いしてる?)
ですから

怒ってるですから、職歴で判断されても困るんです

とは…言えませんでしたしょんぼり

HWってそんな場所じゃないんですよね
雰囲気が…そのぉ 足跡足跡 足跡  どくろ 



そんな黄昏た私を癒してくれるGoodsを発見びっくり

左矢印その名も「しっぽブラシ」


 


iroiro.jpg
 niko.jpg seisei.jpg

やわらかな羊毛ブラシで、ディスプレイのホコリをやさしくお掃除するのは
リスのセッセ&アライグマのタスケル&パンダのセイセイ

シャキシャキのナイロンブラシで、卓上や隙間のホコリをすばやくお掃除しちゃう
アヒルのマモル&イルカのダッシュ&ラッコのニコ 

ポリエステルクロスで、キュキュっとディスプレイの汚れ落とし
コアラのイーナ&ヒツジのクリア
実用性はともかく…ショックあぁ可愛いぃハート
私ならバイバイアライグマのタスケルかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月12日 19時33分33秒



© Rakuten Group, Inc.
X