118917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミッミィーの毎日が日曜日

ミッミィーの毎日が日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sheherher

sheherher

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

2008年03月25日
XML
ティファール アクアターボ 210 を購入しました。

購入は某テレビ通販なのですが、期間限定でかなりお安く購入できました。
楽天でも調べてみると…1万円を下る価格設定はありませんでしたわうっしっし



以前使っていたアイロンは、大学を卒業する時に購入したので超~古かったので
最近、かけた感触がねっとり?ってか吸いつく感じだったりほえー
ワイシャツの出来上がりに意味不明のシミ足跡があったり
もうダメだな…しょんぼりと思いながらも、騙しだましやってきていました。

しかし

CA0M6536.jpg 最近のアイロンって大きいんですねびっくり
箱を開けてびっくりしました。

左矢印写真でお分かりいただけるように
1.5リットルのペットボトル並みの大きさです。

本体の重さは1.5kg
こりゃヤバイんじゃない?失敗

選択失敗かなぁ?

で…初がけです。


ところが思ったより、ずっと

下手すると前のアイロンより全然力がいりませんびっくり
特殊セラミックかけ面を採用しているので、温度が上がるほどすべりが良くなり
アイロン自体の重さがプレス力に変わって、本体を衣類に押し付けることなく軽~く
すべらせるだけでアイロンがけができるのです。

新製品ってすごいですね~更に、ハンガーにかけたまま衣類のシワ取り
「バーチカルスチーム」なる機能もあるようです。
でもこちらは、まだ使用したことがないのでその効果は不明です。

いずれにしても、長いおつきあいになるのでストレスのないアイロンがけは
本当に嬉しいです大笑いハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月26日 18時43分12秒



© Rakuten Group, Inc.
X