118888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミッミィーの毎日が日曜日

ミッミィーの毎日が日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sheherher

sheherher

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

2009年11月10日
XML
今日は定期健診の日でした。
女性は独身でも既婚でも特有の病気の検診は必ずやっておくべきです。
とは言え、やったからと言って必ず病気が見つかるわけではないのですがしょんぼりね。

一番わかっている自分の身体からの声に、耳を傾けてあげましょう。
そんな、ちょっぴり心細い日のお伴をしてくれるのは・・・下向き矢印

翡翠.jpg左矢印このRingは氷翡翠をピンクゴールド枠で飾っているものです。

水晶とか翡翠とか…透明感のある石が
このところのマイブームです。

少々、雪のようなインクルージョンがあるのですが、それがまた個性。

ヨーロピアンなデザインで他のリングと重ねづけしたりして楽しんでいます。

水や氷のように透明感のある石は
日々の喧騒の中で濁ってしまいがちな私の心を静かに戒め癒してくれます。

カボション…優しい気持ちになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月15日 22時13分39秒



© Rakuten Group, Inc.