098983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RoseQueen-Emiko

RoseQueen-Emiko

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Category

2008.08.14
XML
カテゴリ:テレビ
東海地方でやってるローカル番組 CBC放送の「ノブナガテレビ
この中の「ごはんリレー」がおもろい。

一人の女性タレントが 名古屋名物である五品 味噌煮込み・味噌カツ・手羽先・ひつまぶし・きしめんのうちの三品を食べなきゃゴールできないという過酷なリレー。
街を歩いてる素人に昨日の夜 何を食べたか聞いて その聞いた物しか食べれない。
しかも 同じ店で食べなきゃならん。(飲み物コーヒーは自由)
なので 全国あちこちを行ったり来たりしてる。
新幹線新幹線や船船OKやけど 飛行機飛行機はNG。

今 CBCではスペシャルで過去のやつを毎晩放送してるんやけど むっちゃおもろい!
たとえば 東京でインタビューして その人が昨夜は鹿児島のローソンコンビニで買った寿司を食べたと言ったら その買った場所である鹿児島のローソンに行って 同じ寿司を買って食べやなあかんねん。

昨日のスペシャル放送では 広島の宮島へ行ったら 二日間も定休日で60時間何も食べれなかったみたいで おもろい通りこして可哀そうやった。泣き笑い

あと一品を食べれたらOKやけど これがなかなか・・・・・


以前は 売れる前にワッキーが「地名しりとり」ってのをやってて
三重県の地名がなかなか現れなくて困ってた。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 00:34:33
[テレビ] カテゴリの最新記事


Comments

 きーちゃん@ Re:ブログ 変更(08/17) 了解(^、^)
 べ~やん@ Re:ブログ 変更 なるほど。らしいね(笑)
 Emiko(管理人)@ Re:ブログ 変更(08/17) 飽きたから(笑)
 えつこ@ Re:ブログ 変更 了解! でもなんで変更なん?
 Eriko姫@ それは... 叔母に似たんや!

Favorite Blog

せいこママのくいし… せいこママ☆さん
徒然菜 ~from 「An… ちゅかan-sfさん

Headline News

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.