478030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2009
XML
カテゴリ:パンづくり


   sJPG007.jpg
   (NATURA CLASSICA / NATURA1600)




   気がついたらもう4月!
   随分と久しぶりの更新になっちゃいました(^-^;
   
   我が家の子供たちも春休みに突入。
   とはいえ、長女は課外授業・長男は部活でほとんど家にいないので、
   あまり普段と変わらない日常を過ごしています(笑)
   (お弁当を作るのもいつもと一緒・沈)


   写真でベーグルを乗せたお皿は、四月の魚でお持ち帰りしたもの。
   昭和初期(?)ごろのものだそうです。
   ベーグルには粒マスタードを塗って、ハム&チーズを挟みました。
   自分用に手抜きな朝食(笑)


   我が家のベランダから手が届きそうな場所にある大きな桜の木。
   
    sIMGP7508.jpg

   先日の強風でずいぶん花びらが落ちてしまったけど、
   まだまだ満開でキレイ~♪
   
   この季節になると、我が家は毎日お花見状態です(笑)


   

   コロン♪とした形がとってもかわいい。
    アラビアの木製スプーン
   
   
   
    *--------------------------------------*
    ランキングに参加しています♪
     もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     (「近所の桜も満開です!」って方も♪)
     ポチっとしていただけると、とても励みになります(*^^*)→
apple-pp.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 3, 2009 08:18:28 AM
コメント(5) | コメントを書く
[パンづくり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.