313478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナワワの日記

ナワワの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 18, 2012
XML
カテゴリ:お家ごはん
実家に行くとこの時期は鍋ばかり。

ヘルシーでお野菜も沢山取れるし楽なので私もこの冬はよく作っています。

まぁ、実家に行くと確実に我が家よりいいものが食べられるので、

その辺はありがたく頂戴しております♪

カニも
img78ff6f02zik8zj


フグも
imgd457b3adzikdzj

我が家ではあまり登場しないし(笑)



鍋自体も美味しいけど、何と言っても最後の〆の雑炊はたまりませんねー。

なんであんなに美味しいんだろう。

雑炊を食べるために鍋が存在するといっても過言ではない★


せっかくなので美味しい卵を使っての贅沢雑炊が食べてみたいな。

【天美卵】おいしい雑炊に使用していただける方に高級卵10個入りプレゼント♪
cd50e







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2012 06:02:46 PM
[お家ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.