313410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナワワの日記

ナワワの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 18, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ほどダリンから電話。

「遅くなるから晩ご飯いらない」



さて、一人ぼっちの晩ご飯。今日は何を食べよう。

今一番食べたいのはピザーーーーーーー!!!!

DSC02377


もちろんいつもの「パンチャ・ピエーナ」でお腹いっぱいになるまで食べたい。

だけど、オヒトリサマはちょっと無理。


さーて、どうしよう。

いっそのこと、堅あげポテトでもいいけど(笑)それはやめておこう。




寒いし煮物がいいかなぁ。
一人なのでお出汁は市販のもので助けてもらおうかな。
マルトモ『鰹節屋の白だし』




【30名様】これ1本でお料理上手♪マルトモ「鰹節屋の白だし」モニター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2012 07:04:10 PM



© Rakuten Group, Inc.