048226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

18 til I die!

Dec 15, 2005
XML
カテゴリ:★Rick Springfield★
実は、昨日Rick Springfieldのライブを見た日。
怒涛の一日でした(^^ゞ

仕事を終えて足早に会場の日本青年館を目指しました。
渋谷方面からだったので始めてのルート銀座線、外苑前駅を利用。
その駅から歩いて行くのは初めてだったけど地図では一本道だったので
これならすぐわかる!と思ったんですよね。
し、か、し、、、
地図で見た方向とおりに歩いてるのに着かない!(^^ゞ
慌てて近場に居た佐川急便の人、お店の店員、手当たりしだい聞きました。
そして『誰も知らない』(笑)全然違う方向だって証拠ですよね。
もう開演まで15分くらいだったので冷や汗だらだら…
丁度通り道にあった住居案内図をみたら…案の定、方角が違う!
これはもう走るしかない~!とバタバタ(笑)
途中の通行人さんも私の慌てように避けてくれました(爆!)
不安を抱えながらも夜空にうっすらと見覚えのあるビルが建物の合間から…
やっと辿り着けた事に安心しながらも既に開演2分前!
こんな時に手荷物検査なんてしないでよ~と思いつつ席に着きました。
もぉ~座席についてから汗が湧き出す湧き出す(笑)ライブ前なのに。

そして…昨日の日記の通りまた盛り上がって汗を流してました(*^_^*)
バラの花束を崩してファンに…と思いきやトゲが痛くて断念した姿可愛かった!
そこで、また妙なファンに出会ったんですよね。私の後ろの人。
ピックを投げてくれた時に私は取り逃して『あとで軽く探そう』
そう思ってたんですけど…彼女たちは忍耐がないようで(笑)
みんながライブを楽しんでるって言うのに後ろからペンライトで
照らしながら探す探す(^^ゞ人の席の更に前までですよ?
人の迷惑顧みずとはまさにあの人達のこと。
『あ、あれ違う?』と言ったかと思うと『すいませ~ん』
って座席またいで来ちゃうんだから!!!
普通、常識ある大人は公演が終ってからしますよねぇ?
結局、らしいと思った物は全然違ったけど(笑)
自分中心の人って困りものですね。

盛り上がって夢見心地も束の間、エンディングを迎え
『We Want More!』
と叫びましたがこっちを見て気づきながらもRickは去って行きました。
まぁ…二日連続ですしねぇ。本来の年齢を考えればお疲れ?(^^ゞ
この夜の喜びをかみ締めながら帰途につきました。
さて…ここで更に迷子です(笑)
帰りはJRの千駄ヶ谷を使おうと思ったら…ン年前とは景色が違う!
前に来たのは誰だったかなぁ(^^ゞ
初めて行ったのがBryan Adams(初来日)だったのは分かるんだけど。
前に歩いたはずの道を歩いても景色が違うと不安で不安で。
しかもお隣の国立競技場ではサッカーの試合。人がすごい~!
まぁ…そのお陰で後をついて行きましたけど(^^ゞ
もうちょっと道に表示がほしいですよね。夜でも分るように。

あぁ…まだ書き足りない事あるけど今日はこの辺で☆






Last updated  Dec 15, 2005 11:15:48 PM
[★Rick Springfield★] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

Stand And Deliver KATATSUMARIさん
LIVE?!★◎LIKE A SUIC… ジョシュ★ロックさん
Midge大佐のCD爆買日… Midge大佐さん

Comments

Hi☆Rose@ Re:Hi! (10/27) >karinboyaさん どうも(^^♪無事に帰りま…
karinboya@ Hi!  Konnichiwa! Have a good days!
Hi☆Rose@ Re[1]:Fair Warning三昧☆彡(10/14) >Midge大佐さん 本当に楽しいライブでし…
Midge大佐@ Re:Fair Warning三昧☆彡(10/14) ライブ最高でしたね!!!! カラオケう…
Hi☆Rose@ あら♪ ライブ参戦されるんですね~☆彡 私もです…

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.