137524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨン Rの屋敷

パピヨン Rの屋敷

神戸のペットショップ巡り


  7月24日

 ○長田区 アグロガーデン

 01010001.JPG



 アグロガーデンは,ペットショップと園芸,資材があるホームセンターです。

 ここには,まん丸い氷ができる製氷器が売っているので買いに行くのが目的でした~!
 
 でも最終目的はペットコーナーですよ(笑)

 

 次に行ったのはサザンモール六甲!!
 ここに行く途中,神戸タワーが見えました~。

 
 07240004.JPG


 ○ サザンモール六甲内  「GREEN DOG」

 07240005.JPG


 GREEN GODはナチュラルフードばかりを扱っているので行きたかったんです~!!


 ローゼスとラミィの大好物のシャークボーンを買ったり,国産の山羊ミルクを買いました! 

 アロマグッツもあってほしかったけど,高いので手が出ず。。。

 サザンモール六甲には他にもペットショップがあり,ついでなので行って来ました。


 ○サザンモール六甲内  「アミーゴ」


 07240006.JPG


 ここには長崎には置いていないようなペットグッヅがあり,いろいろ買っちゃいました!

 ワンコたちも売っていて,18万のパピヨンが可愛かった~。
 お顔が良かったから,もう売れたかな?


 あとは手芸屋さんもあったので見てきました。可愛い浴衣生地があったので来年用にと買ってきました~。

 この日のカナエの戦利品!!

 07240007.JPG
 

 楽しいお買い物ツアーでした☆
 これで今度から,パパ&ママにあれ買ってきて~って言えるわ♪

 とりあえず,店内の配置簡単に覚えた来たし(笑) 
 
 だって長崎のど田舎じゃ,ないんですもの(笑)

 



© Rakuten Group, Inc.