418546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵に暮らしたい   

素敵に暮らしたい   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.16
XML
カテゴリ:'08イギリス旅行
この日、もうひとつの世界遺産、ストーンヘンジへ

ストーンヘンジ

はっきり言ってしまえば、ただそこに石が在るだけなのですが…しかしこの石だけの遺跡が残されているという事が素晴らしいことだと思うのです。

周囲はほんとに何も無い草原に出現する石群!!思ってたより、興味深く楽しみました。
観光地化されてないのが、いいのかな。

主人は遺跡ものに興味があるので、謎の石群は良かったみたいです(^.^)

この日は盛りだくさんの観光地をまわり、いよいよロンドンに向かいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.16 21:01:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.