418512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵に暮らしたい   

素敵に暮らしたい   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.28
XML
カテゴリ:ローズ


“ポールズ・ヒマラヤン・ムスク・ランブラー Paul's Himalayan Musk Rambler”

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

この薔薇は家の裏手北東側の自転車置き場のトレリスにはわせています

去年の国バラで主人が!自分用に買った薔薇(笑)

そんな普通すぎる薔薇買うの~と、思ったものの…実は好きピンクハート

(だって珍しい薔薇が植えたいじゃない?)

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

主人は自然なイギリスボーダー花壇や木々が覆い茂る庭が好み

私はボーダー花壇もツゲが刈り込まれた整形式花壇も好き

100坪も200坪もある庭ならね…どのようにでも出来るけれど…

で、正面の庭は狭いのでインパクトの強い整形式花壇に!

(ていうか、俺の意見なんて…通る訳ないし…と主人)

角地なので、東側の道路沿いと北側の隣家との境の通路は

ちゃんと主人の好きなボーダー花壇にしてあるのよ(*^^)v

西側の隣家との通路は給湯器やガスメーターや倉庫など目に触れたくないものを設置

(家の設計の段階から計算済みでした)

今では東側も北側も通る事が出来ないほど木々や宿根草が!!

ボーダー花壇って奥行きも広くないと…(^^ゞ



追記;あ、そうそうこの薔薇咲き始めは薄ピンクで咲き進むと薄く白色に!

購入した時、ほとんど白だったので主人は白色の薔薇だと思っていたらしく

今年、初めて咲いたときピンクだったのでショックを受けてて

ピンクって知らなかったの?私は知ってたけれど…

白い薔薇が欲しかったらしい…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.28 20:51:17
コメント(4) | コメントを書く
[ローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.