268764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

素敵に暮らしたい   

2011.11.06
XML
カテゴリ:Photo

私のお気に入り(*^_^*)

ケーキトング

薔薇の模様というだけで衝動買いした品(笑)

ケーキサーバーならまだ使う回数も多いけど

わざわざケーキトングを使ってのおもてなしの機会もないのですが…

やっぱり今物にはない繊細さに、眺めてるだけで満足(^w^)うふふ


ケーキトング

このケーキトングは何年も前に買ったアンティーク

昨日、名古屋市 アンティークマーケット吹上のフェアに行き

このトングに合うシルバーのトレーを購入

フルーツケーキなどをスライスして盛り、取分けると素敵かも~音符

トレーの模様も素敵なんですが、今日の写真はトングが主役

シルバーのトレーにトングの柄が写りこむのでのうるさい感じに

今回はレースペーパーで隠したのでトレーの模様はまた次回に…


素敵な1枚…を、撮る為に今日の午後を費やした私でした(^^ゞ


**************************


バックに見える焼き菓子は

同じくフェアで会場に出展していた“手作りお菓子 auntie's”さん

後味すっきりでとても美味しい“リンゴタルト”と“いちじく+くるみタルト”でした







Last updated  2011.11.06 19:54:10
コメント(0) | コメントを書く
[Photo] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.