418511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵に暮らしたい   

素敵に暮らしたい   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.13
XML
カテゴリ:日々のつれづれ

ずっとガラケー使っていましたが、時代の波に押されて家族全員iPhone持ちとなりました
(約1名はアンドロイド)

先週も今週も子供の事でバタバタ、コマゴマな用事が入って
ブログに書くと面白い話なのですが…娘に駄目だし…されちゃった…ゴメン(_ _。)・・・シュン

写真教室や食べブログや書きたいことがあるのに、家事に追われ~昨日と今日はiPhoneと格闘中(苦笑)

アンドロイドの方がやはり便利で親切ですね~iPhoneの設定は大変でした(>_<)
私の携帯は6年も使った年期物…何故だかアドレス移行の変換が出来なくて数時間格闘の末
サポートに電話…さらに私のパソコンに遠隔操作の末
通話時間1時間…何とか移行できました

主人は簡単に移行出来たのに私の苦労は何だったの~~ε-(´・`) フー
折角の休日なのに家の中もぐちゃぐちゃのまま、終わりそうです

しかし我が家、一人一台のパソコンにiPhoneとなんて贅沢なことですね

本当はイオンから出た1980円スマホの値段に惹かれましたが安ければそれなりに制限も大きいようです

でもさ~今まで登録した可愛い絵文字も使えなくなるのは悲しいなぁしょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.13 22:36:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.