4923816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パールホワイト☆

☆パールホワイト☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ポチ☆クーポン有!オ… New! ゆうktyさん

3~5店舗目 半額ティ… New! 白クマ太郎さん

30%OFFクーポン出て… ぽたじゅさん

スマホケースともち… ■昆布■さん

カウント外 楽天24 … DJ SOLIDCUBICの嫁さん

mai☆style - mai -さん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん

コメント新着

mikina☆net@ ■昆布■さんへ こんにちは♪ ちょうどこの記事を書こうと…
■昆布■@ Re:ミスド福袋予約完了とポケモンセンターオーサカ(12/02) こんにちは♪ わ!タイミング近くてびっく…
mikina☆net@ Marble*Marbre さんへ こんにちは。 ありがとうございます~♪ …
Marble*Marbre@ おめでとう♪ こんにちは^_^ 長女さん国家試験合格と就…
mikina☆net@ Marble*Marbreさんへ おはようございます。 ありがとうござい…

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン



NARUMIYA ONLINEナルミヤオンライン
ミキハウス楽天市場店
BEBESHOP楽天市場店
キムラタン楽天市場店
KP 楽天市場店
e-子供服 ノン
KIDS-STYLE ホアシ
子供服ジョリィ楽天市場店
キッズ ピピ
ペリカン楽天市場店
子供服かんさい楽天市場店
マルミヤワールド
B.B.GENERAL STORE
PockyBear
アタックワン

丸井(マルイ)楽天市場店


楽券ショップ



おせんべい・おかきの老舗 もち吉


コモのパン公式ショップ楽天市場店


澤井珈琲Beans&Leaf


楽天24 ドリンク館


LIFEDRINKオンラインストア



薩摩の恵 楽天市場店


淡路島たまねぎ 今井ファーム



キハチオンラインショップ



五島軒






































カレンダー

バックナンバー

2017.06.22
XML
カテゴリ:その他 お買い物
スーパーセールも終わりましたね~。
結局キッチリ10店舗、完走しましたグッド

すでに続々と購入品が届いております。。。

一番楽しみにしていたアーバンリサーチの福袋賞金も届いており
個人的には大満足な内容でした大笑い

中身の分からない福袋のドキドキ感どきどきハート久しぶりに味わいましたが
またクセになりそうな。。。(アブナイアブナイ...雫)

さて、

コチラ下矢印も中身の分からない福袋。。。

スパセAlto Libroさんで購入した
リゲッタ・カヌー福袋のネタバレをさせていただきますどきどきハート



我が家に届いたのはこんな感じでしたハート

Mサイズ
IMG_2189.JPG

CJEG-5285 エッグヒールレースアップサボ(ブラック)5980円


R-302 ドライビングローファー 5980円


R-35 クロスベルトウェッジパンプス(ブロンズ)5980円



IMG_2194.JPG
サボサンダル、前回も似たようなのが入っていて現在愛用中うっしっしオーケー
履き心地もバツグンで今回一番のお気に入りグッド


ドライビングローファーは、一度履いてみたいと思っていたので嬉しかったですOK

クロスベルトパンプスは、ノルマっぽい⁉(笑)
あまり自分では選ばないお色ですが、それも福袋の醍醐味かとOK


どれもオールシーズン履けるモノなのでたくさん活用したいと思いますウィンク



今回もなかなか楽しめました手書きハート
   やっぱり福袋って楽しい~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.22 18:44:28
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.