1547343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆パールホワイト☆

PR

ほしいものリスト

お気に入りブログ

我が家のブラックフ… New! クレオMさん

しまむら ブラックフ… New! DJ SOLIDCUBICの嫁さん

リーベイツ2000Pキャ… New! ぽたじゅさん

☆ごあんない☆KP一部2… New! Sakichan55さん

【過去ネタバレ】ズ… New! 白クマ太郎さん

2018 zuppa de zukk… New! 月花◎さん

Sourisスーリークリ… Marble*Marbreさん

コメント新着

mikina☆net@ Marble*Marbreさんへ わわ、別の店舗なのですね(汗) 早とちり…
Marble*Marbre@ 美味しそう♪ こんばんは(*^^*) ピザお得で美味しそうで…
mikina☆net@ Marble*Marbreさんへ おはようございます。 おぉ♪Marble*Marbre…
Marble*Marbre@ 全く同じものを… こんばんは♪ お久しぶりです。 保存してい…
mikina☆net@ Marble*Marbreさんへ わざわざありがとうございます♪ スーリー…

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

ランキング市場

2017.09.12
XML
カテゴリ:BEBE
おはようございます。

今朝はすごい雨雨と雷いなずまで目覚めました。
次女の登校時間でもまだ雨がすごかったです・・・ショック

一応、完全防備で着替えも持って行かせましたが...
今日は一日中、降り続きそうですねしょんぼり

さて、

皆さまが秋物の購入品アップをされている中、
まだ夏物のアップで失礼します。。。雫

BEBEは50%OFFと60%OFFのときに十分購入しているのですが
Z〇Z〇にて欲しかったモノが60%OFFで在庫復活していたので
衝動的にポチっとあっかんべー

IMG_3198.JPG
BEBEかのこワンピース130
BEBEフリルタンクトップ140


かのこワンピのブルーが在庫復活していました!目がハート
実店舗でもブルーの大きいサイズは
セール前に完売したと聞いていたので嬉しい~きらきら


(金額調整で購入した)フリルタンクも思った以上に可愛いですダブルハート
ブルーと白があり、迷ってブルーを購入青ハート
IMG_3201.JPG
ヒラミニのブルーと相性良さそうハート(手書き)
来年着せるのが楽しみですスマイル





コレでホントに夏物は終わりNG


のハズでしたが、、、


W〇wma! の BUZZFUZZ【バズファズ】さんで
コチラ↓が在庫復活していてびっくり


アフィは楽天店(売り切れです)

140サイズをポチっと大笑い
(初回の130を購入していてかぶるかもしれないし140を^^)

W〇wma!は
Rebates経由で3%ポイントバック!



購入後に1000円以上で使える500円OFFクーポンも発行されて
(めちゃお得だったし^^;)
対象店舗でお買い物して…雫

買い回り期間中だったので
2ショップ達成 期間中の購入が全てポイント12%還元 となったのでしたぽっ






最終更新日  2017.09.12 10:23:15
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.