000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パールホワイト☆

☆パールホワイト☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

20時〜訳ありショー… New! ゆうktyさん

20時☆バニラビーンズ… New! 白クマ太郎さん

200円クーポンでDEAL… ■昆布■さん

ポチ☆2025年クレード… ぽたじゅさん

楽ブロ放置してまし… DJ SOLIDCUBICの嫁さん

mai☆style - mai -さん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん

コメント新着

mikina☆net@ Marble*Marbre さんへ こんにちは。 お久しぶりです~ お嬢様も…
Marble*Marbre@ レポありがとうございます。 こんにちは^_^ お久しぶりです♪ ランドセ…
mikina☆net@ ■昆布■さんへ こんにちは♪ ちょうどこの記事を書こうと…
■昆布■@ Re:ミスド福袋予約完了とポケモンセンターオーサカ(12/02) こんにちは♪ わ!タイミング近くてびっく…
mikina☆net@ Marble*Marbre さんへ こんにちは。 ありがとうございます~♪ …

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン



NARUMIYA ONLINEナルミヤオンライン
ミキハウス楽天市場店
BEBESHOP楽天市場店
キムラタン楽天市場店
KP 楽天市場店
e-子供服 ノン
KIDS-STYLE ホアシ
子供服ジョリィ楽天市場店
キッズ ピピ
ペリカン楽天市場店
子供服かんさい楽天市場店
マルミヤワールド
B.B.GENERAL STORE
PockyBear
アタックワン

丸井(マルイ)楽天市場店


楽券ショップ



おせんべい・おかきの老舗 もち吉


コモのパン公式ショップ楽天市場店


澤井珈琲Beans&Leaf


楽天24 ドリンク館


LIFEDRINKオンラインストア



薩摩の恵 楽天市場店


淡路島たまねぎ 今井ファーム



キハチオンラインショップ



五島軒






































カレンダー

バックナンバー

2024.08.02
XML


こんばんは。


用事で近くまで行ったので
昨日から始まったナルミヤファミリーセールを少し覗いてきました目きらきら
(もはや恒例行事になってる^^;)


着いたのが15時くらいだったので混んではいませんでしたが
商品は刈られた後(⁉)っぽかったです・・・雫

毎年ファイナルセールは商品モリモリあって追加もドカドカって印象だったので
今年はなんだかラックにもワゴンにも商品少なかったように見えた、、、


今期春夏物:60%OFF
アウトレット:70-80%OFF
サンプル:70%OFF




​次女が部活で一緒に行けなかったので洋服はほとんど買えず泣き笑い

小物中心にコチラ7点買いました下矢印



Lovetoxic【Champion】クロップドTシャツ160 60%OFF
Lovetoxic カレッジ刺しゅうトート  60%OFF
Lovetoxic ショルダーつきキルティング財布 60%OFF
Lovetoxic 合皮細ベルト  60%OFF
Lovetoxic ロゴ歯ブラシセット【日本製】 60%OFF
Lovetoxic アソートパールネックレス  80%OFF
mezzopiano 花形ネックレス   80%OFF



こうやってみるとやっぱりサビシイ戦利品泣き笑い

ラブトキに関しては、
洋服のほかにサンダルやシューズがたくさんありました。
ソックスは見かけなかったです・・・水着や浴衣も無かったしょんぼり


けど、

今季定価で買った
↓は出てました泣き笑い

まだ着てない…




一番の戦利品は

財布かな~さいふ



ショルダー付きですが外して使うことになりそうオーケー

今使ってる財布もラブトキなのですがコチラのほうが大人っぽくて
次女も喜んでましたうっしっし








クロップドTシャツ(チャンピオンコラボ)


白のクロップドTが欲しくてハート(手書き)










トートバッグ


全色ありました。
もともとお安いのに60%OFFとか!びっくり








細ベルト


ベルトが欲しいと言っていたので。
〇ニクロで買うよりお安いしオーケー






歯ブラシセット


修学旅行用に飛行機






80%OFFのネックレスダブルハート
ラブトキ


メゾピアノ


アウトレットはそこそこ品数ありました。
ただやっぱり売れ残り感が^^;




閉場のメロディーとともにお会計へダッシュ
合計金額は5000円くらいでした(やッすー)

ナルミヤポイントも付くようになったのですね。
明日の最終日はポイント2倍だそうです賞金ちょき






次女が着るかどうか分からず買えなかったもの↓

エメグリのみ(黒あれば欲しかった…)



15thフォトTは全色あったようなお誕生日











今日から

NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)さんも再値下げですね手書きハート


リボンTがカワイイりぼん(ファミセにはなかった)



パジャマも見かけませんでした月




このあたり再値下げ待ち↓














4日からまたマラソン始まりますマラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.06 14:25:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X