097485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rosette

Rosette

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた久しぶりになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
楽天ブログが使いにくい、デジカメが古い、お買い物が減っている?!などなどで、全然更新してませんでしたが、今年は復活したいです(笑)

レストでは今期は、カタログフェアでスイートレースの長袖カットソー、秋フェアで白いブラウスを買ったくらいでした。担当さんが退職されたのが残念です・・・
それでダイアリーフェアで買ったものの写真から。
レーシーローズのベロアパーカー。ダイアリーも選ばせてもらえたので、柄の出方は満足ですスマイル
そのときすでに50%offになっていた黒のパーカーも買いました。レースがついていて凝っています。

そして、プレセール。ニットカーデを50%offで買いました。タグではピンクになってますが、ミックスの糸で、ピンクやイエロー、ブルーなども入っていて、ちょっとめずらしいと思って買いました。パールもついてます。

年明けは元旦か2日にセールに行こうと思ったのですが、いろいろと家族の都合でくじけてしまいました。年末にやり残した台所掃除などをやってました(涙)それでやっと今日行ってきました。
もうあまり人がいませんね。
買ったのはカットソーとソックス。ソックスは30%offだったのですが、今日から再値下げになっていることがレジで判明して、打ちなおしてもらい、両方50%offでした。

あとはレスト以外で、買い物しました。高校生の長女のためにイーストボーイでタイツとレッグウォーマー。レッグウォーマーが許されているのか謎ですが・・通学も寒くなってきましたよね。長女の学校の制服はスカートの他にパンツ(というかズボン)もあるのですが、購入してないので、買おうかな。

それからクリニークで、これはセールではないですがリップのセット。
パレットでいろいろ入っているものはよくありますが、私は面倒くさがりで、筆でぬるよりダイレクトにつける方がいいので、これはいいかも、と思ってかいました。

あと、やはり年のはじめは福袋が買いたいですが、もうほとんど売ってないし、洋服の福袋はあたりはずれが・・と思って、1月4日に無難に近所のお気に入りのパン屋で福袋を買いました。中味のぞけたし、1000円で500円の金券もついてるっていうことなので。写真撮る前に食べてしまったのですが、プリン、チョコケーキ、ラウンド食パン、ラスク2種、チョコ蒸しパン、が1つずつ入ってました。

以上、年の初めのお買い物でした。

  • 2012w8.JPG
  • 2012w9.JPG
  • 2012w7.JPG
  • 2012w1.JPG
  • 2012w3.JPG
  • 2012w4.JPG
  • 2012w6.JPG
  • 2012w5.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2013 12:16:07 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

らみい♪

らみい♪

Freepage List

Favorite Blog

はなはな通信   ookasuminooさん
★クローバーカフェ★ はるかママ☆さん
Biju Rose miuyuuさん

Comments

らみい♪@ Re[1]:セール終了(02/08) miuyuuさん、ありがとうございます。 …
miuyuu@ Re:セール終了(02/08) こんにちは♪ やっぱりセールは70%で買わ…
らみい♪@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/05) miuyuuさん 今年もよろしくお願いしま…
miuyuu@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) 今年も宜しくお願いします(^^♪ 私もらみ…
らみい♪@ Re[1]:レストセール&ネグリンアニバーサリー(08/24) miuyuuさん、こんばんは。 コメントい…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.